アンニョンハセヨ、皆さん! 冷たい風が吹く11月です。 あっという間に寒くなり、外出するのをちょっと悩んでしまう皆様のために、とあるイベントを紹介したいと思います!

室内で夢の世界を楽しんでみませんか?

コカ・コーラゼロドリームワールド

Coca·Cola Creadition™ × ARTE MUSEUM
  • イベント期間 : 2022.10.22 – 12.04   運営時間 : 11:00 – 20:00 (毎週月曜はお休み) イベント会場 : 弘大Y`Z PARK (ホンデ ワイズパーク) 地下2階 (ソウル特別市 麻浦区 楊花路 176 / 서울특별시 마포구 양화로 176)

ポップアップ会場に向かう道はすぐに見つかりました! ピンク色のテープに沿って歩いて行くと、会場への行き方が書かれている案内板があります。 果たしてどんな作品が迎えてくれるのか、会場に入る前からワクワクしていました。

地下1階を通り過ぎ、そのまま地下2階まで降りると、最初にチケットを確認する案内デスクがあります! このデスクで予約情報を確認、もしくは予約することでイベント会場に入場できます。 待っている間、ドアはどこだろうなんて考えながらあちこち探したりもしました。 結局よく分からず頭の中をクエスチョンマークで満たしていたら、スタッフさんが教えてくれました!

入り口がどこなのかは秘密にしておきます。 そうすれば皆さんが来た時にも楽しめますから:D!

  1. BEACH CLOUD

わぁ、めちゃくちゃ良くないですか? 暗い廊下を通っていったら海辺が見れました! 力強く押し寄せる波がとてもきれいで身動きもせず見物しました。雲の形が刻々と変わり、押し寄せる白い泡沫が、本当にビーチに来たかのような錯覚に陥らせてくれました。 何より両側を見ると、海辺が果てしなく広がっているように見えました。

2. JUNGLE GLOW

次に現れたのはジャングルでした。 壁一面が光で眩しかったです。 きらめく茂みの間を象とライオンがゆっくりと歩いていきました。 光が揺れて非現実的な感じがしました。

3. THUNDER

パンフレットによると、「ドリームワールドをテーマに特別制作した輝く雲と稲妻」だそうです。 繊細な雲の形と強烈な稲妻は、目が離せないほど素敵でした。ピンク色の雲もきれいでしたが、こんなに近くで見物できる稲妻が何より魅力的でした!

4. DREAM WORLD

最後の空間はコカ・コーラをメインに制作した映像でした! 刻々と変わる映像を見ていたら時間が経つのも忘れてしまいました。 映像に出てきたコーラの味がとても気になったりもしました!

5. DREAMWORLD

イベント会場ラストのお楽しみ空間です。 入場時にもらったチケットでコカコーラゼロドリームワールドの商品を受け取ることができます! 限定版ですので、必ず忘れずにお受け取りください!

思う存分作品を見学し、楽しい時間を過ごしてから飲むコーラはより甘くておいしかったです。 ポップアップをしっかり楽しんで出てきたぞ!という満足感もありました!

幻想に満ちた美しい作品を観覧したいなら? コカコーラ限定版を味わいたいなら? このポップアップイベントに参加してみるのはどうでしょうか

寒さを忘れるくらい楽しい思い出を作ることができると思います。

Contributor
People reacted to this story.
Show comments Hide comments
Comments to: 夢の味が詰まったコーラを一杯
  • 2024년 04월 09일

    In fact when someone doesn\’t know afterward its up to other viewers that they will assist, so here it
    occurs.

    Here is my website: vpn code 2024

    Reply
  • 2024년 04월 10일

    After exploring a number of the blog articles on your web site, I really like your way of blogging.

    I book-marked it to my bookmark webpage list and will be checking back soon. Please visit
    my web site as well and tell me how you feel.

    My site vpn special coupon code 2024

    Reply

Write a response

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン