こんにちは りんです

韓国式中華料理 皆さんご存じですか?

じゃじゃん麺ちゃんぽんなど中華料理を韓国式にアレンジしたものですが

今では韓国の定番料理となっています

そんな 韓国式中華のすごくおいしいお店があると聞いて

仁川(インチョン)まで遠出してきました

仁川空港に向かう道路をひたすら走り・・・

到着したお店は

揚子江

양자강/韓国読みヤンジャカン日本語読みヨウスコウ

かなり行列のできるお店として有名です

この日も20数人のお客さんが席が空くのを待っていました

ちょっと寒かったので車で待つこと30分程度

やっと呼ばれて席に着いた時にはお腹がペコペコです

座席にある機械で注文するのですが あまりにもお腹がすいていたので

この中で一番のボリューム

왕갈비짬뽕(ワンカルビチャンポン)

を頼みました

チャンポンの中に骨付きカルビが大量に入っています

1人前17000ウォン(約1700円)すごいボリュームです

お腹がペコペコだったのでいけるかと思いましたが

すみません 全部食べ切れませんでした💦

(同行者が全部食べました)

その後は近くの海までドライブし

ちょっと遊んでみるのもオススメです

ぜひ皆さんもインチョンでおいしい韓国式中華料理楽しんでみてください

揚子江

양자강/韓国読みヤンジャカン日本語読みヨウスコウ

住所:仁川市中区ヨンユソ路494

(インチョンシ ナカク ヨンユソロ 494/인천 중구 용유서로 494)

毎週月曜日お休み

Comments to: 仁川 揚子江

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン