こんにちは りんです

アメリカ生まれの会員制大型ショップコストコ

日本にも31店舗あるので皆さんもよくご存じですよね?

そんなコストコ 実は韓国にも18店舗あるんです

今回はそんな韓国コストコ一山(イルサン)店

行ってきました

店内に入るとエスカレーターがあり地下1階と2階のフロアに分かれています

まずは地下2階まで下りてみました

見えるのは洋服キャンプ用品

どんどん進んでいくと家電

ぬいぐるみおもちゃ

日用品

ペット用品も・・・

様々なグッズが取り揃えられています

韓国の製品もあります

地下2階のフロアを十分見て回ったので

次はエスカレーターで地下1階へ

まず目につくのは大好きな海鮮物

そしてお惣菜お肉

大好きなパンケーキ

チョコレート

冷凍食品も豊富

これだけでも十分満足 一日中 見て回れる感じがしますが

忘れてはいけない大切なコーナーが・・・そう

フードコーナー💛

韓国コストコフードコーナーはこんな感じです

日本のコストコとはどんな違いありますか?

お値段のほどはいかがでしょうか?

ぜひぜひ色々と比べてみてくださいね

皆さんも機会があったらぜひ

韓国のコストコで日本との違い探してみてください

コストコ一山(イルサン)店

住所:京畿道高陽市一山洞区 ジャンベク路25

(キョンギド コヤンシ イルサンドングジャンベクロ25)

(경기 고양시 일산동구 장백로 25)

アクセス:地下鉄3号線白石(ベクソク)駅 1番出口から229メートル

インスタグラム:@costco.korea

Comments to: 韓国のコストコ

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン