こんにちは ガイドのゆなです

合井(ハプチョン)駅直結のおいしいミルクレープがあるカフェ

BILLYANGEL教保文庫合井店(キョボムンコ ハプチョン店)

をご紹介します

こちらはアメリカ発のケーキショップで、2012年に韓国へ進出し

店舗数を増やしています

飲み物メニュー
ケーキメニュー

かわいらしいケーキがたくさんあって女の子たちに大人気

店内もかわいらしい雰囲気です

教保文庫でじっくり本を選んだ後

疲れた足を休めながらおいしいお茶とケーキと一緒に

今買ったばかりの本を眺めてみる

こんな贅沢な過ごしかた 最高です!

特にレインボーミルクレープが人気ときいたのですが

まずは王道のミルクレープを頂き、味の確認

一緒に頼んだのはアップルティーとルイボスバニラティー

すごくおいしい!

やばいです

ペロっと食べてしまいました(ランチしたばかりでおなか一杯だったのに)

フワっとした口当たりで軽くペロっといけちゃいます

胃の負担はほとんどなし

正直 あと一つぐらい食べられそうです

このままレインボーミルクレープを頼んでしまおうか・・・

と、考えましたが・・・

体重管理を考えて次回まで我慢することに決めました(笑)

皆さんもふんわり軽いミルクレープ

ぜひ食べてみてくださいね

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

BILLYANGEL教保文庫合井店(キョボムンコ ハプチョン店)

ソウル市麻浦区 ワールドカップ路1キル 14 A棟 地下2階

(서울 마포구 월드컵로1길 14 A동 지하2층)

(ソウルシ マポク ワールドカップロ 1キル14 A棟 地下2階)

アクセス:地下鉄2号線・6号線ハプチョン駅8番出口から64メートル

インスタグラム@billyangel.official

Comments to: おいしいミルクレープ屋さんBILLYANGEL教保文庫合井店 

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン