こんにちは りんです

今回は東方神起(トンバンシンギ)、少女時代(ソニョシデ)、スーパージュニア、SHINee(シャイニー)、EXO、NCT DREAM、NCT 127、Red Velvetなどが所属する

韓国の大手芸能事務所

SMエンターテインメント

に行ってきました

地下鉄 水仁・盆唐線(수인・ 분당선/スイン・ブンダンソン)

 ソウルの森駅 5番出口 57メートル

駅からすぐです

駅直結の大きなビル アクロソウルフォレストDタワー

その6階から19階がSMエンターテインメントです

事務所には社員さんしか入れませんが

1階には大きなスクリーンが設置されていてそこで写真や動画を撮ることができます

入口はきれいにライトアップ

そしてこの地下には・・・ファン待望のグッズ屋さん・・・

KWANGYA

があります(クァンヤと読みます)

色々見どころは満載ですが

これ以上 ご覧になりたい方はぜひ行ってみてくださいね

近くにはおいしそうなお店もたくさん

この日はめちゃくちゃおいしいハンバーガーを頂きました

その記事はまた後日 お知らせしますね

大好きなアイドルのグッズが欲しかったらぜひ行ってみてください

ソウルの森も近くにあって一日楽しく過ごす事ができますよ

SMエンターテインメント

住所:ソウル市城東区往十里路83-21 SMエンターテインメント

ソウルシ ソンドング ワンシンリロ 83-21SMエンターテインメント

(서울 성동구 왕십리로 83-21 에스엠엔터테인먼트)

アクセス:地下鉄 水仁・盆唐線(수인・ 분당선/スイン・ブンダンソン)

 ソウルの森駅 5番出口 57メートル

インスタグラム:@smtown

Comments to: SMエンターテインメント

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン