こんにちは りんです

今回は 梨泰院クラス(イテウォンクラス)パクセロイで有名な

パク・ソジュンさんの事務所 Awesome ENTに行ってきました

場所は地下鉄2号線 トゥッソム(뚝섬)駅8番出口から486メートル

ごく普通のマンション形式の事務所です

グッズ販売などはありません

1階はおしゃれなカフェになっていました

もしかしらこのカフェでパク・ソジュンさんがコーヒーを

飲んだのかも・・・

なんて考えながらまったりするのもいいかもしれません

事務所自体は何もないのですが

近くにはおしゃれなカフェや素敵なお洋服屋さんやパン屋さんなど

見どころ満載です

(私は衝動買いでお洋服2枚買いました)

中でも気になったのがこちらのおしるこ屋さん

実はこの日はお腹がいっぱいで中に入ることはできなかったのですが

中に入っていく人たちが

「ここ すごくおいしんだよ」

なんて話しているのを聞いて食べたくてたまりませんでした

次回は絶対 行きたいお店です

皆さんもパク・ソジュンさんを思いながら事務所の周りを

楽しく散策するのはいかがでしょうか?

くれぐれも邪魔になるようなことはしたらいけませんよ

Awesome ENT

住所:ソウル市城東区ソウルの森4キル12-8 2階/3階

서울 성동구 서울숲4길 12-8 2층/3층/ソウルシ ソンドング ソウルスプ4キル12-8    2階/3階

アクセス:地下鉄2号線 トゥッソム(뚝섬)駅8番出口から486メートル

インスタグラム:@akusesu awesome_ent_official

Comments to: 梨泰院クラス パク・セロイの事務所 Awesome ENT

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン