こんにちは りんです

懐かしい昔ながらのパン

ジャムパン クリームパン チョコパン等色々ありますが

やはり代表的なものといったら

アンパンなのではないでしょうか?

と・・・いうことで本日は韓国でも食べられる

おいしいアンパンのお店をご紹介します

お店の名前は

パッコダン(팥고당)

こちらはチェーン店なので韓国内に何店舗もあるお店なのですが

今回はその中の一つ スターフィールド高陽店

に行ってみました

お店の中に入ると

どの棚にもアンパンがびっしり並んでいます

生クリーム・黒ゴマ・緑茶クリームにチョコクリームetc

どれをとってもおいしそうです

※種類は以下の通りです

お店の雰囲気はこんな感じ

木目調のあたたかい、そして少しだけレトロな雰囲気のお店です

注文はこちらから

どのあんぱんにするかすごく迷った結果・・・

昔ながらのアンパンを頼んでみました(まずは基本からです)

お味のほどは 甘さ控えめ 大人のあんぱん・・・

小豆の味がとてもしっかりしていて高級な感じです

合わせたアップルティーが甘かったので

この甘さで十分満足ですが、もっとがっつり甘いものが欲しい時は

生クリーム入りなどを注文すれば満足できると思います

その他 パピンスなどもあり こちらはもう少し暑くなったら

絶対に食べに行こうと思います

小豆がとてもおいしいので期待大です

皆さんも 昔ながらの優しい味のあんぱん ぜひ食べてみてくださいね

パッコダン(팥고당)スターフィールド高陽店

住所:京畿道高陽市德陽区高陽大路1955 スターフィールド高陽店1階

(경기 고양시 덕양구 고양대로 1955 스타필드 고양 1층)

(キョンギド コヤンシ トギャンク コヤンデロ1955スターフィールドコヤンテン1階 )

アクセス:地下鉄3号線サムソン駅(三松駅/삼송역 )3番出口から740m

Comments to: おいしいアンパンのお店 팥고당パッコダン

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン