こんにちはりんです

先日 2PM(ツーピーエム)、TWICE(トゥワイス)、ITZY(イッチ)、NiziU(ニジユー) Stray Kidsなどが所属する

 JYPエンターテインメント

に行ってきたお話はさせて頂きましたが

本日はその際、立ち寄ったおいしいしゃぶしゃぶ屋さんをご紹介します

お店の名前は

웅골 본점(ウンゴル 本店)

場所柄なのかたくさんの芸能人が行き来しているお店とのことで

もしかしたら誰かK-POPアイドルがいるんじゃないかと・・・

期待を込めて行ってきました(笑)

ランチ特選シャブシャブ 野菜お代わりし放題 13000ウォン(約1300円)

牛プルコギ 7000ウォン(約700円)

と、とってもリーズナブル

さっそく中に入ってみました

お店の中に入ると、あっちこっちに芸能人のサインが・・・

ものすごい数です

お店の中をウロウロしてサインを一個一個確認したい気持ちでいっぱいですが

おとなしく着席し メニューを一通り確認しました

色々メニューはありますが、ランチタイムなのでやはり

ランチ特選シャブシャブ 野菜お代わりし放題 13000ウォン(約1300円)を注文

(だってかなりお得なんですもん)

無料のおかずが大量についてきます

どれもものすごくおいしくて・・・びっくりです

あまりにおいしくて感動しながら味わっていると・・・

メインの・・・しゃぶしゃぶ登場!!

まずは野菜をお鍋に・・・ゆっくり煮えるのを待ちます

そしてその後は・・・牛肉を箸でしゃぶしゃぶ

お好みのタレにつけていただきます

 私は左側のしょうゆにお酢と砂糖が入ったようなたれ(ポン酢に砂糖を入れたような?)がものすごくおいしくてパクパク頂きました

牛肉はもちろんのこと

日ごろ野菜不足だったせいか、温野菜がおいしくておいしくて

こんな量 無理!!

と、最初は思っていたのにすっかりきれいに平らげました

そして・・・

最後のシメはラーメン

しっかりとしたコシのある太麺

私の一番好きなタイプの麺です

現在 韓国は日に日に物価があがり、ランチもかなり高額になってきているのですが

こんなお値段でこれだけ食べられたら最高です

しっかり 完食・・・ちょっとしばらく動けないかも・・・って感じでした(笑)

あっそういえば・・・

あたりに芸能人が・・・

いるかいないか確認するより・・・

ついついお料理に夢中になってしまいました

それほど おいしいしゃぶしゃぶランチ

ぜひぜひオススメです

芸能人のサインが見たい方も おいしいシャブシャブをお腹いっぱい食べたい方も

絶対満足するオススメのお店です

웅골 본점(ウンゴル 本店)

住所:ソウル市江東区江東大路53キル18

(ソウルシ カンドング カンドンデロ53キル18/ 서울특별시 강동구 강동대로53길 18)

アクセス:地下鉄5号線 ドゥンチョンドン駅(둔촌동역) 3番出口から761m

Comments to: おいしいシャブシャブ屋さん웅골본점(ウンゴル本店)

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン