出典 : parksunning (NAVERブログ)

THE CHAI(ザ・チャイ)

ソウル 冠岳区 新林路 330 TIMES STREAM 9階

今度は中華料理店に伺いました~ * ネタバレを希望する方→(コスパ重視ならセットメニューを注文するのがおすすめです!)

2人で訪問して何を食べようか悩んでいましたが、カップルセットがありましたㅎㅎ A: 油淋鶏+チャジャンミョン2 B: もち米酢豚+チャジャンミョン2 C: ハトシ+チャジャンミョン2 D: エビチリ+チャジャンミョン2 チャジャンミョンのみなのかを聞いてみたら ちゃんぽん、チャーハンなどに簡単に変更できるとおっしゃってくれました! 私達はBセット(チャジャンミョン・ちゃんぽん+酢豚)を頼みました!

チャジャンミョン

チャジャンミョンのビジュアル最高じゃないですか??

ちゃんぽん

特に器がきれいでした^^

タンスユク(酢豚)

メインは酢豚🙌🏻 想像よりサイズが小さいな…?と思ったんですが、実際に食べたら全然少なくなかったですよ!!

個人的な総評を書きますと···。チャジャンミョンが少し薄くて残念でしたㅠ ちゃんぽんは痛い辛さじゃなくて私の口には合ったんですが、一般的には残念かもしれません~ なので仕方なく★★★★>>>★★★にダウンしました。 でもハイライトの酢豚は本当に美味しいんですよ!ㅎㅎ ぜひ召し上がってください!

全体評価 : ★★★☆☆ チャジャンミョン : ★☆☆☆☆ ちゃんぽん : ★★★☆☆ 酢豚 : ★★★★☆

全ての人が幸せな食べ物と共に😊

Comments to: 新林(シンリム)の中華料理店「THE CHAI」

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン