合井(ハプチョン)、ラーメンの美味しいお店 IRIE RAMEN

ソウル 麻浦区 聖地1キル 18 1階

合井(ハプチョン)駅の7番出口から徒歩約5分 *駐車不可、近隣の公営駐車場を利用

日本のドラマに出てきそうな 小さくて可愛らしいお店です。 ㄷの形をしたテーブル席で 約15席くらいですね。

[ IRIE RAMEN メニュー ]

塩ラーメン 鯛塩ラーメン とんこつ味噌ラーメン 油そば サイドメニュー

鶏のだし汁で作った塩ラーメン 鯛のだしでつくった鯛塩 豚汁とんこつ 炒麺の油そば

私達は塩ラーメンととんこつラーメンを選びました。

それぞれの席に備えられている カクテキ、お酢、紙コップ、箸など

女性のためのヘアゴムまでありますね。

とんこつ味噌ラーメンはとても濃厚で香ばしい味で、 中にキャベツと刻み玉ねぎが入っています。 味付けは少し濃いめで、刺激的な味でした。 スープがとても濃くて麺も꼬들꼬들(歯ごたえがあり固すぎない程度)しています。

塩ラーメンは豚骨ラーメンに比べて 澄んでいてすっきりとしたスタイルです。 中に入っているチャーシューも大きくておいしいし 熱々のスープが飲めるのがいいです。

食べたことのある日本式ラーメンの中でベストに挙げられる とてもおいしいラーメンでした。

卵とスープの調和も素晴らしい

私は塩ラーメンがドストライクでした。 熱いスープが食べたくなる日… 思い出す IRIE RAMEN! 今もシトシトと雨が降り出したので また食べたくなりました。

合井(ハプチョン)のラーメンの美味しい店としておすすめします。 今度は炙りそばを食べてみなくては

Comments to: 熱いラーメンが食べたくなった日は… IRIE RAMEN!

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン