こんにちは!美味しいお店を探して旅するゴンドリーです:) 最近とても暑くてじめじめした天気が続いていますね。 冷たいビールが思い浮かぶ天気です! 今日ご紹介するグルメ店は、コスパも雰囲気もとても良い居酒屋です。

クムビョルメッチュ

ソウル 麻浦区 ワールドカップ路 34キル 6 (〒)03938

私は主に新村(シンチョン)店によく行きますが、今回は麻浦(マポ)区役所店に行ってきました:) 금별맥주(クムビョルメッチュ)はチェーン店で、全部で18店舗あるので、どこからでもアクセスしやすいと思います。

クムビョルメッチュはどの支店に行っても毎回満足度が高いです! 特有のアンティークなインテリアが魅力的で、小物を一つ一つ撮る楽しみもあります。 (そしていつもクーラーが効きすぎなくらいついています) メニューも多様でコスパも良い場所なので、 近くを通ったら一度は行ってみることをお勧めします:)

Do you like 공드리's articles? Follow on social!
Comments to: アンティークで雰囲気の良い麻浦区の居酒屋

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン