こんにちは
韓国のあちこちを紹介するドゥドゥです。

はじめにご紹介するのは 合井(ハプチョン)駅の殿堂グルメ店「信や天や」です。
ここは偶然立ち寄った事で知ったのですが味が良かったので記事に残します。
では、今から合井駅の美味しい店、「信や天や」を調べにゴーゴー!

.

.

.

「信や天や」合井(ハプチョン)教保文庫店

서울 마포구 월드컵로1길 14 마포한강푸르지오 1차 상가동 B112-2호 / ソウル 麻浦区 ワールドカップ路 1キル 14 麻浦漢江プルジオ 1次 商街洞 B112-2号

合井駅の8番出口からすぐ近くの合井駅殿堂グルメ店、信や天や
教保文庫の建物L(ロビー)階に位置していますが、
L階は事実上地下1階 なのに注意して、よく見ていけば道に迷わないと思います

.

.

信や天やメニュー/注文方法

様々なメニューを無人機で注文します。

信や天やには定食、天丼、和風カレーなど様々なメニューがあります。
メニューを選んだ後、 キオスクでご注文ください。

.

.

信や天や内部

5~6グループほど入れそうな規模です

店内は約5~6組が入店可能なこぢんまりとした大きさです。
私が行った時は待っている人はいなかったのですが、テーブルと座席数が多くないので
順番待ちが発生することがありそうです。ピーク時間帯は避けた方がいいと思います。

.

.

注文メニュー

信や天丼、どんな天ぷらが入っているかな?

私が注文したメニューは信や天丼という天丼ですが、
色とりどりの天ぷらが本当においしそうです。

.

.

エビフライ、のり天、なす天

.

.

カボチャの天ぷら、いもの天ぷら、 唐辛子(辛くない)天ぷら、ゴマの葉天ぷら

たくさんの種類の天ぷら。 サクサクしていてとてもおいしかったです。
おいしく味付けがされている信や天やは、私の味覚を虜にするのに十分でした。
次回も機会があればぜひまた訪問したい です。
.
合井駅に来る機会がありましたら、殿堂グルメ店「信や天や」ぜひ立ち寄ってみることをお勧めします。
今日の合井駅のおいしいお店の紹介はここで終わります~~ ^,^

.

Comments to: ソウル合井駅、天丼の美味しいお店「信や天や」

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン