こんにちは、ドゥドゥです! 本日もおいしいお店の紹介を!続けていきたいと思います。 今日ご紹介するのは合井(ハプチョン)駅近くの寿司屋「寿司ガン」です~~

.

.

.

寿司ガン

合井駅からとっても近いお寿司屋さん!

合井駅の6番出口から歩いて1、2分くらいですぐ行ける寿司ガン。 日本の雰囲気が漂う外観で、内部はこぢんまりとした印象です。 1階は小人数用のテーブルを中心に小さく構成されています。 2階の方が少し広いので団体で行く時は2階がおすすめです。

.

.

.

私は何人かと一緒に行ったので2階を利用しましたが 1階より十分に席があり、団体で利用するのにも適していました。 実は、番組でも紹介されたことがある美味しい店です。

.

.

.

単品のお寿司メニューをはじめ、ランチ特選メニューとしてセットメニューもありました。 寿司1貫や半々寿司なども選択もできてメニュー選びもとても楽しかったです。 色んな種類の日本酒もあったので、日本酒とお刺身を一緒に楽しむのもいいと思います。

.

.

.

注文をしたら付け合わせとしてコーンチーズとサラダ、お吸い物が出ました。 お吸い物は程よく塩味がきいていて、メインが出る前に一口飲んだらお腹が空いてしまいました。 コーンチーズはやっぱりいつ食べてもおいしいメニューです。 マヨネーズとチーズ、そしてコーンの調和! サラダは全部で2つありますが、1つはちょこちょこ刺身が入っている刺身の和え物のようなものでした。 甘酸っぱいサラダ2種が良いアペタイザー(前菜)になってくれました。

.

.

.

お寿司のセットメニューは10貫セットと6貫セットがありますが、上の写真は6貫セットです。 6貫セットにはサーモンが入っていないのですが、私はサーモンが好きなので友達に交換してもらいました。 上の写真は白身魚と生海老、卵、巻き寿司などのお寿司で構成された6貫セットです。

.

.

.

6貫セットにはミニそばも付いています。 ミニそばとはいえ、あまり大食いではない私にとってはかなり多めの量でした。

.

.

上の写真は10貫セットです~。 巻き寿司、卵、生海老、サーモン、ヒラメなどのお寿司とミニそばが一緒に出てきます。 10貫セットのミニそばは6貫セットのミニそばよりサイズが小さいため、 参考にしてください ~~

.

.

.

新鮮な寿司とさっぱりとした美味しいそばを一緒に楽しめて コスパも良い合井駅のお寿司屋さん「寿司ガン」 . お寿司が食べたい時にとってもおすすめです!

Comments to: 寿司とそばの調和、合井駅”寿司ガン”

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン