8月10日(水)「ソウルフェスタ」が蚕室(チャムシル)総合競技場で豪華な開幕式と共にスタートしました。

「EnjoyStreetと楽しむ8月のイベント」

仁川国際空港ターミナルと弘大のお祭り通りで
EnjoyStreetのスタンプラリーに参加して豪華賞品をGETしよう!

8月10日水曜日、待ちに待った「2022ソウルフェスタ」が開催されました。開幕式は韓国エンタメを代表する華麗なスターたちによる豪華な公演が蚕室(チャムシル)総合競技場で行われました。EnjoyStreetは今回のフェスタの「ショッピング」分野に参加しており、開幕式にも参席させていただきました。(EnjoyStreetの会員になれば、今後様々な韓流イベントに参加する機会を得られます^^)

会場には国内ファンをはじめ海外各国の韓流ファンが訪れました。新型コロナウイルスや前日の大雨のため開催が危ぶまれましたが、2年半ぶりに開催を実現でき、喜びもひとしおでした。

仁川国際空港ターミナルと弘大のお祭り通りで配布されるEnjoyStreet公式パンフレット

EnjoyStreetも8月18日のグランドオープンに向けて多くのイベントを企画中です。上記のパンフレットを見つけた方は、「このパンフレットはどこでどう使うの?」と思われると思いますが、詳しい内容はEnjoyStreetホームページでお知らせしますね

パンフレットにスタンプを全て集めたら?!

「EnjoyStreet」が指定する特定のポイントを見つけてスタンプを集めよう。
全て集めることができたら、年末年始は海外で過ごしている可能性も…?
ドラマ「イカゲーム」でセビョク役を演じたチョン・ホヨンが公式モデルとして採用された「2022ソウルショッピングフェスタ」
https://enjoystreet.com
Contributor
Comments to: 「ソウルショッピングフェスタ」スタンプ活用法

이메일 주소는 공개되지 않습니다.

LOGIN