済州(チェジュ)といえば何が思い浮かびますか

そう、みかん!

今回は済州島で知る人ぞ知るみかん狩り体験カフェに行ってみた。

まるでみかんかごのような形をしているここが、みかん狩り体験カフェ「Cafe the container」だ。

車がなければ来るのが難しいところなので、車のレンタルは必須だ。

筆者と友人一行は直接収穫したみかんを使った「감귤 아메리카노/みかんアメリカーノ」と「감귤 에이드/みかんエイド」を注文した。

メニューは建物の色とよく似合うオレンジ色の飲み物がほとんどだ。

おいしく食べ終わったらみかん狩りが始まる。

かなり長い時間体験をしていたが、約15分程度でなんだか労働者になった気分になる。

顔までみかん色になった頃に体験終了!

少し大変でしたが、収穫したみかんを見ると胸がいっぱいでした。

でもみかんは買って食べよう。

済州島だけの特別な雰囲気のカフェを訪れたい方は、こちらがおすすめ!

(彼氏、男友達を思う存分酷使しよう)

終わり!

Comments to: 済州島みかんカフェ Cafe the container

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン