こんにちは!

今日はセレブたちの必須コース! DDPに行ってみました。

流麗な曲線状の建物が目立ちますね!

DDPはザハ・ハディッド(Zaha Hadid)という女性建築家が設計し、プリツカー賞まで受賞した世界最大規模の3次元非定型建築物だそうです。

建築物ではなく芸術品と表現しても良いほどの見た目をしたDDPは、内部施設も芸術と関連したブースがとても多いです。

内部のごく一部です!

この広い空間では周期的に様々なイベントが開かれ、その時は人で溢れます!(私が行った時はすべてのイベントが終了した状態でした…^^)

そしてDDPは建物周辺のどこで写真を撮っても画報のようになることでも有名です。そのせいかセレブの方々もここで写真を撮る率がとても高いです!

運さえ良ければセレブが撮影している姿が目の前で見られるとも言われています!(私も見たことあります!)

私たちは読書スペースでゆったりした後に出てきました! 普段、人で賑わうDDPだけを見ていたのでこんなに閑散としたDDPを見るとなんだか不思議で静かな読書スペースに足を運びましたㅎㅎ

帰宅する前にもう一度パシャリ!

もう一度見ても素敵じゃないですか…ㅜㅜ

あ!DDPは毎年ファッションウィークといって、様々なモデルやセレブがファッショントレンドの広報のためにウォーキングやグラビア撮影をする期間があります! そのシーズンには本当にたくさんのセレブに会えますので、ぜひ訪れてみてください!

Comments to: セレブを1M先で?!

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン