めちゃくちゃクリックしまくってチケット争奪戦に勝利しました!

K-POPブームの始まりを作ったPSY(サイ)のコンサートです!

新型コロナウイルスの影響で数年間コンサートが開催されなかったせいか、最近のK-POPブームの熱気のせいか、今回のチケットはこれまで以上に取るのが難しかったみたいです…ㅜ それでも奇跡的に成功しました…他の友達は失敗した人もいましたね。これはK-POPの人気を認めるしかない…!!!

入場前から外にはものすごい数の人がいて写真を撮るのさえ難しかったのですが、コンサート会場に入場したらその理由が分かりました。

コンサート会場は想像よりもずっと大きく、私の席は思ったより後ろの方でした。ハハ。

しかしPSYはコンサートでただじっと立って歌うタイプの歌手ではないことを知っているので、期待は消えていません!そして始まったPSYの公演は、期待通りすべての瞬間が期待以上でした!!

PSYの公演は一言で表現できると思います。

「おかしくなりそうだ」

PSYは会場の前の席の人も後ろの席の人も関係なく、まるでコンサート会場にいるすべての人を狂わせる能力を持っているようでした!

夢中で遊んでいたら、4時間の公演時間が普段の4秒より早く過ぎ去りました…ㅜㅜ

そしてこの日はEPIK HIGH(エピックハイ)(G)I-DLE(ヨジャアイドゥル)Dynamic Duo(ダイナミック・デュオ)も来て舞台を飾ってくれました!

名残惜しい気持ちのまま舞台は幕を閉じることになり、その後は手続きに従って安全に帰宅しました。

実際に行ってきて、本当に様々な角度から楽しめる手の込んだコンサートだったなと思いました。

「K-POPの熱気が冷めないように所属事務所側でたくさんの準備をしたんだな」と感じました。

この文章を読んでいる皆さんも、寒い冬でも熱い熱気を感じられるK-POPコンサートに直接行ってみるのはいかがでしょうか。とてもおすすめ!

Comments to: K-POPの帝王のコンサート

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン