本日は優れた実力でたちまちライジングスターとなった歌手、パク・ヘウォン(HYNN)のコンサートに行ってきました!

パク・ヘウォンさんの初正規アルバム「First of all」がメインタイトルのコンサートです。

看板だけでもわかるこの綺麗さ…ㅜㅜ こんなに美人で歌まで上手だなんて本当に…神様は不公平だと思います! (でも私もチケットを取る才能だけはパク・ヘウォンさんより優れています…よね…?)

韓国でコンサート会場に行くたびに感じることですが、こんなに多くの人が集まっているにもかかわらず、事故やそれに似たような状況が起こらないよう、すごく上手に統制がされていると思います! 今回のコンサートもやはり入口からスムーズに入場できました。

コンサート会場の様子です。冬をモチーフに作られた舞台は、むしろあたたかい感じがしました!この時から早くパク・ヘウォンさんに会いたくてうずうずしていました : )

ついに登場したパク・へウォンさん!!

最初は少し遠い距離から見ていたのですが、遠目に見ても芸能人なんだなあ…というのを強く感じました…ㅜㅜ 挨拶する声なんて本当に…わあ……私の耳は既に溶けてなくなってしまったようです。

最初の曲はやはりこれ!パク・ヘウォンさんをライジングスターにした曲!「시든 꽃에 물을 주듯 / 枯れた花に水をあげるように」で始まりました! 音源で聞くより確実に181,095倍良かったと思います。私と一緒に来た知人は最初の曲から涙を流していました。

もともと良い声が良い音響設備によってブーストされて、今日から私はイヤホンでは満足できなくなるのでは?とまで思いました。はは。

(そして背景がとてもよく似合っていませんか?)

パク・ヘウォンさんの隣にいる方は チョ・グァンイル(조광일)さんです! Show Me the Money 10の優勝者をここで見ることになるなんて。気づいたらシャッターを押していました…ㅎㅎ

公演が終わり、抽選でパク・ヘウォンさんからサインを頂ける時間が来たのですが、なんと私も当選したようです…。ふわふわした気持ちでパク・ヘウォンさんの目の前まで行き、サインをしてもらい挨拶まで交わしたのですが、今日はもう眠れる気がしません…ㅜㅜ 次のコンサートも無限クリックして必ず見に来ます!

今回のコンサートもとても有意義な時間を過ごせました!次はどこに行けるかまだ分かりませんが、地道にチケッティングして皆さんにもコンサート会場の熱気を伝えられるように頑張ります!ㅎㅎ

Comments to: 韓国の声を聞かせてやる!

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン