こんにちは!りんです

韓国でピアスをあけるなら・・・

ぜひご紹介したいお店があります

それがこちら・・・

NANA pierxing

実は わたし このお店を訪れる前日に 家の近所の皮膚科で

ピアスをあけてもらったんです

ところが何も知らないわたしは

ファーストピアスリング型を選んでしまい

後で色々と検索したらファーストピアスは平型のものがよいと・・・

(たしかに このピアスを見て看護師さんたち動揺してました💦)

翌日 病院に相談して ピアスを取り換えてもらうことしにして

近所の宝石屋さんをみてみたのですが

 どれも200000ウォンから300000ウォン(約20000円から30000円)

そしてぜんぜんかわいくない💦

(金の大きい丸形とが・・・健康グッズみたいでした💦)

と・・・いうことで

近所なんかで探すからいけないんだ!!

と・・・検索してみたところ・・・

こちら 弘大(ホンデ)にあるピアスのお店

NANA pierxing

さんにたどり着いたのです(狎鴎亭にもあるそうです)

中に入ってみると・・・

素敵なピアスがたくさん💛

そして・・・

芸能人のサインがいっぱい💛

その他にもOH MY GIRLジホBLACKPINKジェニーロゼ

Red Velvetスルギウェンディジョイアイリーン

少女時代ヒョヨンテヨン

iKONBOBBYStray Kids(スキズ)チャンビンアイエンスンミン

WINNERソン•ミンホ 歌手のチョンハpH-1(ラッパー)

モモランドジュイ、俳優のソル•イナなどなど

たくさんのK-POPアイドルや俳優、歌手の方のサインがいっぱい

皆さんは探すことができますか?

ぜひチャレンジしてみてください

で・・・

そんなサインにキャーキャーいいながらも

おっと目的が違う💦・・・

お店の方に現状を相談してみると・・・

だったら・・・

と、

医療用ピアス(サージカルステンレスピアス)

を進めてくれました

それがこちら・・・

なんと2個で8000ウォン(約800円)

うそでしょ!!

ファーストピアスにはめちゃくちゃ高額なピアス

勧められると思っていたので、

(実際、昨日180000ウォンのピアス売りつけられてるし💦)

この親切さに脱帽です

そして・・・

こちら写真撮っていいですよ・・・と

その後 NANApierxingさんで購入した医療用ピアスをもって病院に行くと

ファーストピアスにはこのピアスが一番いい!

と、先生に褒められました笑

ほんとに親切で種類もたくさん

そして ここでピアスをあけた人に聞くと

痛くなかったって人が大勢(個人差はあると思いますが・・・)

わたしも初めからここであければよかったです💦

今後のピアス購入はぜひ この店を利用しようと思います

みなさんもK-POPアイドル同じピアス

NANApierxingさんで購入してみませんか?オススメです

NANApierxing 住所:서울시 마포구 와우산로27길 79

(ソウル市 麻浦区 臥牛山路27キル 79/ソウルシマポク ワウサンロ27キル79)

TEL:02-3446-3132

URL:https://www.nanapierxing.com/

Comments to: 芸能人ご用達💛韓国のピアスショップ

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン