「二十歳、二度とないその愛のすべて–映画。 こんなに熱い瞬間(TheHottestState)」

8月だ。休暇シーズンだ。

休暇シーズンということを知らせてくれるかのように一週間ほど毎日狂ったように暑いかと思えば、一週間は狂ったように雨が降る。 世の中の暮らしには時期があり、いくら忙しくても8月には休暇を取らなければならないと毎日の天気が全身で叫んでいるようだ。

人によって違うだろうが、私はこのような8月には特に思い出す映画がある。

大好きな映画でもなければ、特に個人的な思い出がある映画でもないのに、8月になるとこの映画が思い浮かぶのは、映画の中を埋め尽くす息詰まる夏の熱気が8月に似ているためだからだろう。

世界のすべてをかけて相手を情熱的に愛し、夏の熱気とともに別れを告げる映画。 それは20歳の、思い出すと恥ずかしく、それでも限りなくうらやましいあの時代に似ている。

君と出会い、心を根こそぎ揺さぶられたその瞬間! 君の愛が訪れ、僕は愛を病んで、僕たちは本当の愛を語る! – 映画「こんなに熱い瞬間(TheHottestState)」 出典:https://movie.daum.net/moviedb/contents?movieId=43164#photoId=153331

おぼろげな私の青春よ,私の夏よ

今日は退勤後に私の初海外旅行地だった日本の大阪の思い出に浸りながら居酒屋を訪問しよう。 今日は合井(ハプチョン)の居酒屋を選択する。

合井(ハプチョン)駅周辺の休暇の代わりに「居酒屋コース」 2号線合井駅-魚市場3台(合井居酒屋)-桜亭円合井店(正統居酒屋)

魚市場3代(合井居酒屋)

※ 新型コロナウイルス感染症の影響で閉まっているかもしれないので、よく確認してから訪問するように

店周辺の桜がとてもきれいだ。

桜亭円合井店(正統居酒屋)

Do you like 제인의발견's articles? Follow on social!
Comments to: 8月といえば思い出すあの熱気とあの場所

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン