こんにちは!りんです

日本にいた頃からコスメ大好き💛 コスメオタクだった私が

韓国に来て 何度も通っている場所・・・

それが

オリーブヤング

ここは日本でいうマツキヨの化粧品コーナーだけが独立したようなお店

色んなブランドの化粧品が置いてあるので一日中いても飽きません笑

オリーブヤングは韓国で1200を超える店舗数があり

どこの駅にもたいていある感じです

(と、言ってもない駅もあります。私が住んでいる街の駅にはありません💦)

店舗によって置いてあるコスメが違ったりもするので

いくつかの店舗を回っても楽しいかも・・・

(大きな店舗では外資の有名な化粧品が置いてあったりします)

韓国に行ったらコスメ好きさんは必ず行ってみましょう💛

ちなみに 韓国ではオリーブヤングオリブヨンと発音し

地元の韓国女子はオリヨンと呼んでいます

韓国に来て

「オリヨン カジャ〜(オリーブヤングへ行こう!)」

と、韓国人のフリして言ってみたら面白いかもしれません!笑

そして オリヨンで素敵な化粧品をゲットして

あなたも韓国美人になっちゃいましょう💛

オリーブヤングインスタ @oliveyoung_official

Comments to: 韓国コスメ探索 オリーブヤング

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン