こんにちは りんです

韓国旅行で楽しみたいものはなんですか?

焼肉?ショッピング?K-POPアイドルの聖地巡礼?

やってみたいことは山のようにあると思いますが

その結果・・・身体の疲れが溜まってしまうことも・・・

せっかくの旅行中  疲労困憊でさんざん💦なんて目には合いたくないですね

そんな悲惨な目に合わないために

旅行の合間に素敵なリラクゼーションタイムを挟み込むのはいかがでしょう?

今回私がオススメするのは

東大門にある

リラクゼーションサロン・オリーブ

全身経絡マッサージ(アロマオイル使用)90分 150,000ウォン

フェイシャルアンチエイジングコース 90分 150,000 ウォン

など充実したメニューを

韓国エステ 韓国美容など様々な分野を網羅した実力派の先生が施術してくれます

店長の久美子先生は日本にいた頃からのエステの経験者

日本のエステを経験したのち 韓国エステを習得し、

韓国エステの良いところを日本女性の身体や肌を考慮した上で施術してくださいます

サロン内は落ち着いた雰囲気

惜しみなくふんだんにアロマオイルを使っての施術

正直 これほど惜しみなくアロマオイルを使ってくれるサロンは初めてで

感動しかありませんでした!!

久美子先生は韓国人のだんな様を持つ 日本の方

100%日本語OKなので、細かい部分まで要望が通じます

日本語オンリーできめ細かい韓国エステを十分に堪能できますよ

(韓国男性との恋愛・結婚についてもお話聞けちゃうかもしれません・・・笑)

ぜひ一度 韓国美容が十分に体験できるリラクゼーションサロン・オリーブ

足を運んでみませんか?

予約は必須ですが24時間いつでもお手入れ可能とのとこ

旅行の空き時間に予約してたっぷりリラックス

お肌身体も・・・そしてもピカピカになっちゃいますよ~💛

〜〜リラクゼーションサロン・オリーブ〜〜

住所:ソウル市中区ドンホロ361 サムソンゴールドキャッスル401号

韓国語の住所:서울특별시 중구 동호로361 삼성골드캐슬401호

電話番号:010-9928-5947 (日本からの場合、+82-10-9928-5947)

LINE ID:sakura1368

最寄りの地下鉄駅:地下鉄2・5号線 ウルチロ4街駅、7番出口から徒歩約5分

地下鉄2・4・5号線 東大門歴史文化公園駅、12番出口から徒歩約7分

地下鉄1号線 鐘路5街駅、7番出口から徒歩約7分

ご予約はホームページより可能です

ホームペ-ジはこちら(予約必須 24時間対応)

リラクゼーションサロン・オリーブ

Comments to: 韓国でリラクゼーションするなら

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン