こんにちは りんです

皆さん はどちらで購入していますか?

韓国ならデパート?靴専門店?

最近の物価の高騰でちょっとした靴でもかなりな高額になってしまう韓国

服の色に合わせて様々な靴をもっていたい私としては痛いところです

ですがそんな私の希望をかなえてくれる場所が実は存在するんです

それがこちら・・・

東大門靴卸売市場

子供の靴 男性の靴 女性の靴 様々な靴があります

季節的に夏のサンダルやレインブーツなどが多くありますが、冬のブーツなどもあるので、来冬用に購入しておくのもオススメ

かわいい靴が10000ウォン程度(約1000円)から手に入ります

ぜひ旅行の際は立ち寄って かわいい靴ゲットしてください

東大門靴卸売市場

住所:ソウル市 鐘路区 清渓川路 295

ソウルシ チョンノク チョンゲチョンロ295

서울특별시 종로구 청계천로 295

アクセス:地下鉄4号線東大門(トンデムン)駅 7番出口から 徒歩2分

Comments to: 東大門靴卸売市場

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン