こんにちは りんです

雨の日でも風の日でも・・・

そしてカンカン照りの暑い日でも 何一つ関係なく

一日中遊べる施設があったらとてもいいですよね

今回はそんな願いをかなえてくれる

大型ショッピングモール

スターフィールド高陽店

をご案内します

中にはショッピング施設はもちろん レストラン街 コスメショップ 

美容室エステ スパスポーツ施設まで

十分すぎるほどの施設や店舗が軒を連ねています

入口から入ると・・・

中にはファッションブランドやカフェ

子供のイベント広場

ガンダムショップに

ガチャ

レストランなど・・・

あげればきりがないくらいの数々のお店があります

全館はこのような構成になっています

最適な空調で快適にすごくことができ

コインロッカーもあるので大きな荷物は預けてゆっくり店内を回ることもできます

そして・・・

個人的に何よりもうれしいのが、この施設・・・

ワンちゃんを連れて来てもいいんです

(※きちんと予防接種をした首輪リードのついたワンチャンに限ります)

大好きな自分のおうちのワンちゃんを連れて来るのはもちろんですが

ここにやってくるたくさんのかわいいワンちゃんを眺めるだけでも

動物好きにはたまりません 色んな種類の犬種に出会えて

本当に楽しいですよ(みんなかわいい💛)

暑さも寒さも雨も風も雪も・・・

何も気にする必要なく1日中 ゆっくり楽しめるスターフィールド高陽店

あなたも機会があれば

ぜひ一度遊びに行ってみてください

スターフィールド高陽店

住所:京畿道 高陽市 徳陽区 高陽大路1955

キョンギド コヤンシ トギャング コヤンデロ1955

경기도 고양시 덕양구 고양대로 1955

アクセス:地下鉄3号線 三松(サムソン)駅 3番出口 徒歩11分

インスタグラム:starfield.official

Comments to: スターフィールド高陽店

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン