こんにちは りんです

皆さんは猫ちゃん ワンちゃん好きですか?

私は大好き

大切な猫ちゃんと暮らしています

韓国はひと昔前まで動物嫌いの人が多かったのですが

うれしいことに最近では

韓国でもペットをとても可愛がる人たちが増えてきました

猫をとても愛する人たちを猫執事(고양이집사 /コヤンイチプサ)

※고양이/コヤンイ→猫  ※집사/チプサ→執事

なんて呼んだり・・・動物をかわいがる人たちが急上昇しています

さて・・・

そんな猫ちゃん ワンちゃん好きにとって とても便利なお店が

出来たのでご案内します

それが・・・

아무도없개 (アムドオプケ)

今回は驛村駅(ヨクチョンヨク)店をご案内します

店名を直訳すると 誰もいない・・ということになりますが

オプケのケ(개)は 韓国語でという意味

ちょっとひっかけての名前付けかもしれません

このお店の特徴は24時間365日お買い物が可能ということ

そして・・・無人であるということです

いつでも気軽にどんな時でも大事なペットの必要なものを

購入することができます

ご飯はもちろん 生活用品(トイレシートや衛生用品)おもちゃやアクセサリー等

ワンちゃん&ニャンちゃんに必要なものが取り揃えてあります

真夜中に急に何かが必要になっても大丈夫

ワンちゃん&ニャンちゃんのお世話をしている人にとって

とても心強い味方です

支払いはキオスク(無人用の機械)で簡単にできます

韓国のペット情報が気になる人は

ぜひお店を覗いてみてください

ワンちゃん&ニャンちゃんと一緒に暮らしてる

韓国在住の日本の方もぜひ利用してみてくださいね

아무도없개 (アムドオプケ)驛村駅(ヨクチョンヨク)店

住所:ソウル市 恩平区 西五陵路72 1階

ソウルシ ウンピョング ソウルンロ72 1チュン

서울시 은평구 서오릉로 72 1층

アクセス:地下鉄6号線驛村(ヨクチョン)駅 2番出口から3m

インスタグラム:updog_upcat

Comments to: 無人ペット用品店 アムドオプケ

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン