こんにちは りんです

暑い日が続いていますが皆さん体調の程はいかがでしょうか?

こんなに暑いと食欲もなく 冷たいものばかり食べている人も

多そうですが、それでは力も出なくなってしまいますね

こんな時こそしっかり食べて体力温存

という訳で 今回 私がオススメするのは・・・

弘大(ホンデ)延南洞(ヨンナムドン)にある

コプチャンのお店

麻浦(マポ)コプチャンタウン 延南(ヨンナム)店

です

コプチャンとは韓国でいうホルモン焼きのこと

お店の前を通ると漂ってくる香ばしい匂いが食欲をそそります

それでは早速、中に入ってみましょう

お店の入口はこちら

店内は韓国式銀の丸テーブル 雰囲気サイコー

 

荷物を椅子の中に収納するのも韓国式で楽しい💛

メニューはこちら

どれを頼むのか正直わからなかったのですが

6人で行ったらお店の人が勝手に6人分セットを用意してくれました

(おまかせ状態でした💦)

生レバーせんまい無料で提供されます・・・

日本では食べられない生レバー

大好きなのでうれしすぎました

メインはこちら

店員さんがおいしく焼いてくれます

コプチャンは歯ごたえがあってプリプリ

中からジュワ~と染み出る肉汁が最高です

お昼でしたがビールも頼みパクパク頂きます

通常 こういった焼肉系のお店って

夕方5時くらいからやっているところが多いのですが

こちら麻浦(マポ)コプチャンタウン 延南(ヨンナム)店

お昼の12時から店を開けています

韓国語でお昼にお酒を飲むことをナッスルというのですが

(意味:낮(ナッ/昼) 술(スル/酒))

ここでなら十分낮술(ナッスル)が楽しめます

最後はポックンパ(チャーハン)で締め

もうお腹いっぱい!とみんなで言っていたのですが

あっという間になくなりました(笑)

これだけがっつり食べて飲んで一人2500円ぐらい

かなりお安い料金設定かと思います

さぁ それではお腹もいっぱいになったので

これからカフェに繰り出しておいしいコーヒーとデザートでも

頂こうかと・・・(どんだけ食べるの?笑)

皆さんも弘大(ホンデ)に来た際にはぜひ韓国式ホルモンのお店

楽しんでみてくださいね

麻浦(マポ)コプチャンタウン 延南(ヨンナム)店

住所:ソウル市 麻浦区 東橋路27キル20

ソウルシ マポク トンキョロ27キル20

서울시 마포구 동교로27길 20

アクセス:地下鉄2号線•航空鉄道 弘大入口(ホンデイック)駅2番出口から314m

Comments to: ホルモンで元気倍増!麻浦(マポ)コプチャンタウン 延南(ヨンナム)店

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン