こんにちは りんです

今回は麻浦区上岩洞(マポクサンアムドン)にある

おしゃれなビュッフェ

DINING ONE 上岩(サンアム)店

をご案内します

入口はこちら・・・

なかなか混雑するお店とのことですが

予約を取って行ってきたのでスムーズに入ることが出来ました

お値段は(制限時間1時間30分)

大人平日ランチ(午後5時以前) 22900ウォン(約2290円)

大人平日ディナー(午後5時以降)27900ウォン(約2790円)

小学生平日ランチ•ディナー14900ウォン(約1490円)

大人週末及び祭日ランチ•ディナー29900ウォン(約2990円)

小学生週末及び祭日ランチ•ディナー15900ウォン(約1590円)

未就学児8000ウォン(約800円)

となっています

ではでは 韓国の食べ放題 どんなものがあるのかご紹介しましょう

韓国料理はもちろん 日本料理(お寿司)そして洋食と・・・

様々なお料理が上品に並べられています

これなら辛い物が苦手の人にも安心です

デザート類も豊富で 私はワツフルに生クリームとあんこ(パッピンス用の)

をのせたオリジナルワッフルを作って楽しんでいました

(おいしすぎて写真撮るの忘れました💦)

制限時間も1時間30分と十分なので のんびりゆったり食べることができます

おなか一杯 がんがん食べたい人も、ちょっと上品にスイーツを楽しみたい人にも

様々なお料理が楽しめるDINING ONE 上岩(サンアム)店ぜひ行ってみてください

DINING ONE 上岩(サンアム)店

住所:ソウル市麻浦区メボン山路80 PARK M 地下1階 1~10号

ソウルシ マポク メボンサンロ 80PARK M 地下1階 1~10号

서울시 마포구 매봉산로 80 PARK M 지1층 1~10호

アクセス:地下鉄6号線•空港鉄道•京義中央線デジタルメディア駅 9番出口から314m

Comments to: 韓国で食べ放題!DINING ONE 上岩(サンアム)店

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン