こんにちは!りんです

温泉大国日本で生まれ育った私としては

韓国の温泉の少なさにうんざりしていたのですが・・・

なんと自宅のそばにとってもいい

天然温泉があることを最近知りました

灯台もと暗しとはまさにこのことです

その温泉がこちら・・

북한산온천 비젠

(北漢山温泉ビジェン

プッカンサンオンチョンビジェン)

これ以上は撮影NGです

盗撮になってしまいますね・・・笑

ここはお湯の成分が本当によくてお肌がつるつるになります

浴槽の種類は中温(38度~39度)高温(41度~42度)

漢方温泉(37度~39度)サウナがあります

コロナ前はチムチルバンも併設していたようですが

今は温泉のみの営業です

また ここのあかすりの技術は今まで通ったどのあかすりより上手です

めちゃくちゃ気持ちよくて最高💛です

今回もあかすり希望で出かけたのですが

ものすごく混んでいて3時間待ちといわれ断念しました

あかすりは平日がよさそうです

韓国の温泉を楽しんでみたかったら

ぜひ一度訪れてみてください💛

入場料平日9500ウォン 土日10500ウォン

住所:경기도 고양시 덕양구 지축동208

京畿道高陽市徳陽区紙杻洞208/キョンギドコヤンシトギャングジチュクドン208

Comments to: 韓国の温泉 北漢山温泉ビジェン

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン