こんには!りんです

韓国といえば焼肉!

そう思う方もたくさんいると思います

韓国人はたしかにお肉大好きです

そしてお肉は太らないと思ってる・・・笑

お肉は太るもの・・・というよりは

お肌のハリツヤを高めてくれるもの

なのだそうです・・・(あくまでも私の知ってる韓国人の主張す💦)

私が韓国の美容学校へ通っていたころ

「お肉嫌いなの?」

と、聞かれたことがあります

それほどまでに私のお肌に

ハリツヤを感じられなかったのかと思うと悲しいです💦

と・・・いうことでがっつりお肉を頂いて

コラーゲンを注入しましょう

お店は6号線 ヨクチョン(駅村)駅すぐの

고기로와(コギロワ)

お店の中はこんな感じ

定番のサムギョプサルも、とってもおいしいのですが

私がオススメするのは・・・こちら

なにやら四角いこの物体

こちらは

껍데기(コッテギ)

という代物でして・・・

さてさて その正体はいいますと・・・

豚の皮!!

なのです💦

焼いて小さく切り分けていただきます

韓国の人はこれにきな粉をつけて食べるんですけど・・・

私の口にはどうもいまいちなので・・・

普通に塩やタレで食べちゃいます💛

これで翌日はお肌プルプル間違いなし!!

韓国でプルプル体験をしてみたかったら

ぜひ一度 껍데기(コッテギ)食べてみてください

고기로와(コギロワ)

住所:서울시 은평구 진흥로111(ソウル市ウンピョン区ジンフンロ111)

インスタグラム:@js_k__

Comments to: コラーゲンでプリプリになろう

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン