こんにちはりんです

東方神起(トンバンシンキ)、少女時代(ソニョシデ)、スーパージュニア、SHINee(シャイニー)、EXO、NCT DREAM、 NCT127、 Red Velvetなどが所属する

韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントへ行ってきたことは

前回ご報告しましたが・・・

一日中大はしゃぎで事務所の周りを見学したら

それはお腹がすいてしまいます

たくさんの芸能情報を仕入れるためにも

しっかり栄養補給することも大切ですね

と。。。いうことで、おいしいものを摂取するため

SMエンターテインメントのあるアクロソウルフォレストDタワー

の地下一階に行ってみました

おいしそうなお店がたくさんあります

2周も3周もグルグル回って悩んだ挙句

Patty&Veggies

というハンバーガー屋さんに入ることに決めました

商品は入口すぐの機械で注文

ディップバーガーブルーチーズとチェダーチーズを注文

店内はものすごく素敵な雰囲気

ハンバーガー屋さんというよりはバーですね

こんないたずら心もおしゃれで素敵

素敵すぎるお店の雰囲気に酔っていると・・・

じゃ~ん

ハンバーガーの登場です

チーズがこれでもかってくらい用意されていてスパチュラで自由に塗って食べます

初めから全部塗ってもよし! 自分が食べる場所に少しずつ塗ってもよし!

私は後者 食べる部分部分にたっぷり塗って頂きました

濃厚なブルーチーズがたまらない

あ~このチーズを買って帰りたい!と何度思ったことか・・・

でも勇気がなくてお店の人には聞けませんでした(笑)

パテもとってもジューシー 肉汁がしたたり落ちます

デートの時は要注意です(笑)

私はデートではないので 気取って食べる必要もなく

あっという間に完食し

お酒を飲みそうな雰囲気の中コーラを頂きました(笑)

こんなにおいしいハンバーガー

きっとSMエンターテインメント所属のアーティストさんも

食べたことがあるはずです

大好きなアイドルが食べた(であろう)めちゃくちゃおいしいハンハーガー

おなたも同じもの食べてみませんか?

Patty&Veggiesサンス店

住所:ソウル市城東区往十里路83-21 DタワーソウルフォレストB1

ソウルシ ソンドング ワンシンリロ83-21 DタワーソウルフォレストB1

서울 성동구 왕십리로 83-21 디타워 서울포레스트 B1

アクセス:水仁·盆唐線 ソウルの森駅4番出口から139メートル

Comments to: Patty&Veggies 聖水(ソンス)店

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン