こんにちは りんです

地下鉄6号線緑莎坪(ノクサピョン)駅2番出口から


梨泰院クラスで有名な緑莎坪(ノクサピョン)陸橋を渡って

その先に続く坂道を登っていくと・・・

MINATO CAFE

があります

こちらは韓国人の旦那様と日本人の奥様が経営されているカフェです

一軒家をリフォームしたカフェとのことですが

めちゃくちゃおしゃれ!!小物ひとつひとつにこだわりを感じます

こちらのお店 もともとはガレットが有名なお店で

お店で頂いたり、出前で頂いたりと何度も利用していたのですが・・・

今回は近くでランチをした帰りだったので

スイーツだけいただくことに・・・

実はスイーツを注文するのは初めてで

メニューを見て 改めての驚きが!!

え?コーヒーゼリー?

え?モンブラン?え?クリームブリュレ?

実はどれも韓国ではなかなかお目にかかれない品

まるでないという訳ではないのですが

置いてるお店はかなり少ないかと・・・

中でもコーヒーゼリーを置いているお店は見た事がありません

こんなに感激するスイーツがあるなんて!!

いつもガレットの気を取られていてデザートまで見ていませんでした(反省💦)

と。。。いう事で今回はデザートづくし

ケーキ類は8000ウォン(800円)〜12000ウォン(1200ウォン)程度

このお値段でこのクオリティは最高です

最後はみんなで写真をパチリ

ご主人が快く写真撮影してくださいました

韓国に居ながら おいしい日本のスイーツが食べたくなったら・・・

心ゆくまでガレットを堪能したくなったら・・・

素敵な雰囲気のカフェでまったりしたくなったら・・・

ぜひ足を運んでみてください オススメです!!

MINATO CAFE

住所:ソウル市龍山区緑莎坪大路40ナキル76 1階

ソウルシ ヨンサング ノクサピョンデロ40ナキル76 1チュン

서울 용산구 녹사평대로40나길 76 1층

アクセス:地下鉄6号線ノクサピョン駅2番出口から581m

インスタグラム:@minato_cafe_seoul

Comments to: ガレットもスイーツも最高の店MINATO CAFE

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン