こんにちは ガイドのゆなです

弘大(ホンデ)の街を歩いていたら偶然見つけた素敵なお店

8810 RISTRETTO BAR(8810 리스트레토바)

バーというだけあって夜はビールやおつまみをおしゃれに楽しむことができるお店のようですが、

私たちが8810 RISTRETTO BARを見つけたのは昼間のカフェタイム

おしゃれな店舗に引き寄せられるように中へと進んでいました

ガラスのドアを開けて中に入ると・・・

ハイセンスな店内が・・・

地下に降りていくと・・・ 

同じ店舗内とは思えない様々な空間が・・・

どこも素敵でいったいどこに座ったらいいのか迷いまくってしまいます

(しばらく徘徊してました・・・笑)

注文はカウンターで・・・

バニラビーンラテ(6000ウォン/約600円)と

チーズサンドイッチたまご乗せ(7000ウォン/約700円)

こちらはアイスバニラビーンラテ(6000ウォン/約600円)と

チーズサンドイッチたまご乗せ(7000ウォン/約700円)

すみっこの素敵な空間をお借りして 長いことゆっくりくつろぐことが出来ました

広くて美しい店内に魅了され かなりストレスが軽減されたと思います

そして・・・おしゃべりを堪能し、お店を出た後は・・・

お庭で写真撮影

お店の方が出てきて写真撮影してくれました(それも何枚も・・・)

本当に親切 感激です

次は夜の時間にも行って バーの雰囲気をご報告したいと思います

こんな素敵な空間をぜひ皆さんも体験してみませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8810 RISTRETTO BAR(8810 리스트레토바)

住所:ソウル市 麻浦区 ワールドコップ北路6キル88-10

ソウルシ マポク ワールドコップブクロ6キル88-10

서울시 마포구 월드컵북로6길 88-10

アクセス:地下鉄2号線•空港鉄道 ホンデイック駅3番出口から330m

インスタグラム:8810ristrettobar

Comments to: 8810 RISTRETTO BAR

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン