こんにちは!ガイドのゆなです

若い子たちに大人気の街 弘大(ホンデ)

おしゃれでかわいい韓国風のお洋服を手に入れるのはもちろん

素敵なグッズや占い、路上でのパフォーマンスを見学することもできる

楽しさいっぱいの街です

今回はそんな弘大(ホンデ)で色々遊んだ後、ちょっと休憩するのに

ぴったりな素敵なカフェをご紹介します

それがこちら

colline(コルリン/콜린)

お店の入り口はお花に囲まれています

入口横にはテラス席が・・・

店内とテラス席で迷いましたが、暑さに負けて店内へ・・・

店内もいたるところに花が飾られています

お腹がすいていたので注文はブランチ(15800ウォン/約1580円)を・・・

ケーキ(6800ウォン/約680円)も欠かせません・・・笑

日本語ペラペラな店員さんがいらっしゃって

丁寧な日本語で注文を受けてくださいました(韓国語がわからなくても安心ですね)

広々とした店内でお花に囲まれながら のんびりゆったり過ごすことができるカフェ

店内はとても広いので大人数でも大丈夫です

弘大(ホンデ)の街を歩き疲れたら ここcolline(コルリン/콜린)で休憩

パワーアップしてまた街に繰り出すのもいいですね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

colline(コルリン/콜린)

住所:ソウル市 麻浦区 オウルマダン路45

ソウルシ マポク オウルマダンロ45

서울 마포구 어울마당로 45

インスタグラム:colline_cafe

Contributor
Comments to: お花いっぱいのカフェcolline(コルリン/콜린) 

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン