こんにちは!ガイドのゆなです

今回は梨大(イデ)駅にある 

MID DAYNIGHT12

をご案内します

友達との待ち合わせ時間に早く着きすぎてしまい 雨をしのぐため

近くにあったこのカフェに入っただけだったのですが

大正解でした。とても清潔で落ち着ける雰囲気のお店です

注文したのはディカフェインバニララテ(5300ウォン/約530円)

すべてのカフェ類がディカフェインにできるそうです(500ウォン追加/約50円)

このバニララテがとてもおいしくて、

一人でのんびりカフェタイムを楽しむことができました

ケーキやジュース類も充実

次回は色々食べてみたいと思います

こじんまりとした造りの清潔で落ち着けるカフェ

こんなところで本を片手にゆっくりするのもいいものですよ~

ぜひ皆さんも訪ねてみてください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

MID DAYNIGHT12

住所:ソウル市 西大門区 新村路 215-2 1階

ソウルシソデムングシンチョンロ215-2 1階

서울시 서대문구 신촌로 215-2 1층

アクセス:地下鉄2号線 梨大(イデ)駅 4番出口から330m

インスタグラム:mid_daynight_12

Comments to: かわいいカフェ MID DAYNIGHT12

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン