こんにちは!ガイドのゆなです

デジタルメディアシティ(DMC)は、

韓国の有名なテレビ局がたくさんある場所です

韓流ファンにはたまらない アイドルの聖地ともいえるこの街で

TV局を見学したり ロケ地を楽しんだり・・・めいっぱい遊んじゃいませんか?

さてさて・・・たくさん遊んだ後は元気を取り戻すために

焼肉で一杯なんていかがでしょう?

今回オススメするのは そんなデジタルメディア

上岩洞(サンアムドン)にある豚肉を中心とした焼肉屋さん

麻浦チンチャ元祖チェデポ店さんです

店内は韓国情緒たっぷり

韓国ドラマでよく見かける丸いテーブルが雰囲気を盛り上げてくれます

早速注文

メニューはこちら

デジカルビ 250g 16000ウォン(約1600円)

ソグムグイ(塩焼き) 200g 17000ウォン(約1700円)

カルメギサル(豚ハラミ)200g 17000ウォン(約1700円)

コッカルビ(花咲カルビ) 120g 20000ウォン(約2000円)

コッテギ(豚の皮)9000ウォン(約900円)

唐辛子ご飯 7000ウォン(約700円)

テンジャンチゲ 8000ウォン(約800円)

キムチチゲ8000ウォン(約800円)

ヨルムビビングッス 6500ウォン(約650円)

オンマグッス 6500ウォン(約650円)

ケランチム (追加)5000ウォン(約500円)

今回頼んだのは

ソグムグイ(塩焼き) 200g 17000ウォン(約1700円)

デジカルビ 250g 16000ウォン(約1600円)

まずは調味料やお野菜などが運ばれてきて・・・

肉厚なソグムグイ(塩焼き)が・・・

厚みがあって・・・それでいてお肉が柔らかくて最高です

その後 鉄板を交換しデジカルビが到着

甘辛いタレがたまりません いくらでも食べられそう(笑)

お酒は새로(セロ)という糖分ゼロの焼酎

糖分ゼロとは思えない深い甘さを感じます

上質な焼肉とおいしいお酒・・・大満足な私たちですが

実はこのお店 もう一つ楽しむべきことがありまして・・・

それは何かといいますと・・・

店長さんが驚くほどの美肌の持ち主!!

俗にいう 美魔女ってやつです!!

真っ白で毛穴一つないきめ細かい肌

もちろん シワやシミなんて存在するわけもありません

韓国美人ここにあり!!女のわたしもホレボレです💛

あまりの美しさに 声を出して(日本語で)

店長さんの美しさを語っていたら なんと店長さん

日本語ペラペラ すべて聞き取っていらっしゃいました(笑)

麻浦チンチャ元祖チェデポ店 の焼肉を食べていたら

こんな素晴らしい美肌になれるのかも・・・

おいしく食べて美肌をゲット こんなにいいことはありません

頑張って通おうと思います!!(笑)

ちなみに店長さんにお肉以外の美肌の秘訣を聞いてみたら・・・

実践!レクチャーしてくださいました


おいしいお肉以外に十分な目の保養にもなりました

皆さんもデジタルメディアシティにある上岩洞(サンアムドン)にお越しの際には

麻浦チンチャ元祖チェデポ店でおいしいお肉を味わって、美魔女店長さんとおしゃべりしてみてくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

麻浦チンチャ元祖チェデポ店

住所:ソウル市 麻浦区 ワールドカップ北路44キル 57-6

ソウルシ マポク ウォルドゥコプロ 44キル57-6

서울특별시 마포구 월드컵북로44길 57-6

アクセス:6号線•空港鉄道•京義中央線 デジタルメディアシティ駅9番出口から329m

Contributor
Comments to: 美肌店長さんの焼肉屋 麻浦チンチャ元祖チェデポ店

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン