こんにちは!ガイドのゆなです

韓国でカラオケのことをノレバン(ノレ→歌/バン→部屋)

といいます。

韓国人もノレバン(カラオケ)は大好きで

利用する人が本当に多いのですが

そんな韓国で最近とても流行っているのが

無人のコインノレバンです

今回はそんな中、弘大(ホンデ)にあるとてもおしゃれな

コインノレバン

レックスコインノレ練習場 延南森の路店

に行ってきました

コインノレバンは

1曲いくら・・・または1時間いくらで先にカードで決済し

歌を歌うシステム

ここ レックスコインノレ練習場 延南森の路店

なんと

30分 4000ウォン(約400円)

1時間8000ウォン(800円)

4曲 2000ウォン(約200円)

10曲 5000ウォン(約500円)

と、とても格安

但し、1曲いくらで決済した場合、3分以上曲を入れないと

勝手に適当な曲がかかってしまうので注意

(歌を歌わず室内を安く使う人を防止するためのシステムです)

お部屋も空いている部屋の中から好きな場所を選べます

今回選んだお部屋はこちら

   3人で行ったので広さは十分

曲の選択は携帯電話でも そして備え付けの本でもOKです

のどが乾いたら自動販売機でジュースを購入

店員さんがいないのですごく気楽に利用することができます

これなら一人カラオケも楽勝です

韓国ドラマにも良く登場する韓国のノレバン

あなたも韓国旅行の際には、ぜひ一度 足を踏み入れてみませんか?

韓国ドラマの気分 味わえちゃうかもしれませんよ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レックスコインノレ練習場 延南森の路店

住所:ソウル市 麻浦区 東橋路226 3階

ソウルシ マポク トンキョロ226 3チュン

서울시 마포구 동교로 226 3층

Comments to: 韓国のカラオケ コインノレバン

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン