こんにちは!ガイドのゆなです

私が用事でいつも通る道沿いに、ピンク色の外装がかわいらしい

ちょっと気になるカフェがあります

その日はお友達とのお茶の約束があり・・・

そのカフェを思いだして行ってみることにしました

カフェの名前は

 CAFE GATE 東橋店 (카페게이트 동교점)

おいしいベーグルスコーンを提供する素敵なカフェです

注文はキオスクで・・・

この日はすでにランチ後だったのでボリューム満点のベーグルはやめて

コーヒーとケーキを・・・

すごく大きな入れ物でコーヒーが提供されます

これでお値段の程1500ウォン(約150円)

私はアイスバニララテ(3400ウォン/約340円)を頼みましたが

こちらもものすごい大きさで出てきました

他のカフェの二分の一ぐらいの価格・・・

いえ 大きさを考慮したら三分の一かもしれません

そしてデザートは・・・

カヌレ(3500ウォン/約350円)クリームチーズスコーン(3900ウォン/約390円)

そして アイスアメリカーノ(2000ウォン/約200円)

塩キャラメルアイスクリーム(3900ウォン/約390円)・・・

こちらはゴマベーグル(2900ウォン/約290円)

とにかく値段が安くて大容量

物価が上がりまくりの韓国でこの値段設定は本当にうれしい

そして お味の程はさらに満足

この値段で提供されるのが信じられないくらいのおいしさです

みんなで少しずつシェアして食べてみたのですが

全部おいしい

そしてさらにおいしい食べ方発見!!

それは・・・

カヌレに塩キャラメルアイスをつけて食べる!!こと

もう絶妙のおいしさでした

そして店内には

とてもおしゃれな食器類や雑貨などがならんでいました

こんな入れ物におつまみやお醤油なんかを入れたら

食卓が明るくなって楽しいですね

そうそう カヌレを5つ(プレーン2個 アールグレイ3個)

お持ち帰りしましたが

こんなかわいい袋に入れてくれました

安くておいしくて・・・そしてかわいい!

3拍子揃ったCAFE GATE 東橋店

皆さんも弘大(ホンデ)の街を通りかかったらぜひ寄ってみてください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CAFE GATE 東橋店 

住所:ソウル市 麻浦区 東橋路203

ソウルシ マポク トンギョロ203

서울시 마포구 동교로 203

アクセス:2号線•空港鉄道 弘大入口(ホンデイック)駅2番出口から183m

Contributor
Comments to: 弘大(ホンデ)のかわいいらしいベーグルカフェ CAFE GATE東橋店

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン