こんにちは!ガイドのゆなです

韓国で最高においしいイタリアンレンスタンのお店を見つけました

それがこちら・・・

弘大(ホンデ)にあるイタリアンレストラン

クァンヤ(광야)

です

かわいらしい入口のドアを開けると・・・

ゆったりとしたテーブルが並んでいます

コンクリート打ちっぱなしの天井がとてもいい雰囲気です

では早速 注文してみましょう

まずは・・・

なんと無料でついてくるパン

※追加は1個3000ウォン(約300円)

そして・・・

ブラッツァチーズサラダ(15000ウォン/約1500円)

次に・・・

この店の一番人気

ゴマクリームニョッキ(22000ウォン/約2200円)

更には・・・

パエリア(19000ウォン/約1900円)

最後にグラスワイン(8000ウォン/約800円)も4杯注文し・・・大満足

本当にどれもこれもものすごくおいしくて・・・

韓国のイタリア料理もここまできたか!

と、涙が出る思いでした

お店はとてもきれいで落ち着きがあり、いいムードでお食事できるので

デートなどにもぴったり・・・

(私たちは女子会でしたけど・・・💦笑)

お誕生日会 何かの記念日等・・・

とにかくおしゃれでリッチな気分を味わい時はオススメのお店です

その他のメニューもパスタやステーキなど

おいしそうなメニューが盛りだくさん

注文するまでかなり悩んでしまうと思いますよ(私たちがそうでした)

韓国のイタリアン技術を確認したかったら 

最高のイタリアンレストラン

クァンヤ(광야) 訪ねてみてください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クァンヤ(광야)

住所:ソウル市 麻浦区 ワールドカップ北路4キル82 1階

ソウルシ マポク ワールドコップブクロ4キル82 1階

서울시 마포구 월드컵북로4길 82 1층

アクセス:地下鉄2号線•空港鉄道 弘大入口(ホンデイック)駅2番出口から321m

インスタグラム:kwangya__

Comments to: 最高のイタリアン クァンヤ

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン