こんにちは!ガイドのゆなです

韓国旅行に来たらまずは食べてみたい料理の第一位

チーズタッカルビ

今回はそんなチーズタッカルビのお店の中でも

大人気のお店

チャンインタッカルビ弘大(ホンデ)店

をご紹介します

チャイン(장인)とは漢字で書くと匠人

匠の人ということで直訳すると職人って感じなのかな?

職人の味のタッカルビ

楽しみですね~

メニューはこちら

ランチタイムが11時30分から15時まで

Aセット 2人分+トッピングチーズ 24000ウォン(約2400円)

Bセット 3人分+トッピングチーズ 36000ウォン(約3600円)

Cセット 4人分+トッピングチーズ 48000ウォン(約4800円)

※ランチタイムは通常料金よりチーズトッピング代が無料になっていてお得

味は3種類に分かれています

순한 맛(スナンマッ/辛くない)

중간 맛(チュンカンマッ/少し辛い)

매운 맛(メウンマッ/辛い)

との分け方ですが 正直순한 맛(スナンマッ/辛くない)でも

辛みはまあまああるので日本の方は

순한 맛(スナンマッ/辛くない)を選ぶことをオススメします

お店の中は外人さんだらけなので

お店の人も慣れている様子で순한 맛(スナンマッ/辛くない)を勧めてくれます

なので韓国語が下手でも英語注文でも問題はありません

注文が終わるとすぐにチーズタッカルビのお鍋が運ばれてきます

 

どこまでも伸びるチーズ(笑) 鶏肉に絡ませていただきます💛

甘めのチーズと辛いタッカルビのソースが絡み合って

う~ん💛めちゃくちゃおいしい💛

コーラも一緒に注文しましたが炭酸飲料がよく合います

ものすごく大きなお鍋で出てくるので食べきれるかな?

と、思いましたが・・・

あれあれ?

あっという間になくなっていきます

なので追加で

ポックンパ(チャーハン)(3000ウォン/約300円)を注文

あたりを見渡すとほぼすべての人が

最後の締めにポックンパ(チャーハン)を注文していました

ポックンパ(チャーハン)は注文するとお店の人が作ってくれます

素晴らしい手さばき ほれぼれしてしまいます

このパフォーマンスを3000ウォンで見られるなんてかなりお得です(笑)

肝心のお味の方も裏切られることの一切ない大満足な味です。

トビコのプチプチした感触がたまらなくおいしくて

お腹いっぱいなのに最後まで食べてしまいました

私たちは運よく 待ち時間ナシで座ることができましたが

その後、どんどんお客さんがやってきて席が空くのを待っていました

さすが人気店です

待っても食べる価値大ありのチーズタッカルビ

弘大(ホンデ)に行った際には、ぜひ皆さんも食べてみてください

オススメです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

チャンインタッカルビ弘大(ホンデ)店

住所: ソウル市 麻浦区 オウルマダン路 111-1

ソウルシ マポク オウルマダンロ111-1
서울시 마포구 어울마당로 111-1

アクセス:地下鉄2号線•空港鉄道ホンデイック駅9番出口から173m

Comments to: チャンインタッカルビ弘大(ホンデ)店

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン