こんにちは!りんです

本格的なインドのカレーが食べたくなって

ホンデにあるインド料理のお店に行ってきました

お店の名前は

YETI(예티/イエティ)

ここはインド料理以外にも

ネパール・チベットと3カ国の料理が楽しめるお店

オーナーはネパール出身の映画俳優とのことでしたが・・・

残念 その日はお会いすることができませんでした

その日はおいしいマトンのカレーとタンドリーチキンを

店内は広々としていて のんびりできます

おかげでお友達とのんびりおしゃべりもできました

韓国でカレー・・・

というのもなんですが・・・

韓国料理に飽きたらぜひ行ってみてください

店名:YETI(イエティ)

住所:서울특별시 마포구 서교동 360-22

(ソウル市マポ区ソキョドン360-22

アクセス:2号線홍대입구(ホンデイック)駅9番出口徒歩12分

Comments to: 韓国でインドの味を

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン