こんにちは!りんです

 先日 イテウォンでお友達とランチ&カフェを楽しんできました

まず ランチのお店はここ

솔솥 한남점(ソルソッ ハンナム店)

行列ができるおいしい釜めし屋さんです

開店時間前に行ったのにすでに何人も待機している人が・・・

でも 絶対食べたいですからね!もちろん 私たちも並びます

そしてここでたらふく食べたにもかかわらず

間髪入れずにすぐ近くのベーグル屋さんに・・・

お店の名前は

BBB

三階建てで色んなお部屋があり友達の家に遊びに来た気分

豪華なランチの後で、さすがにおなかがいっぱいなので今回はお茶のみに・・・

ベーグルは焼き上がり時間に合わせて購入してお持ち買えりしました

柔らかくて 何個でも食べられちゃうベーグル

クリームチーズがぴったり合います

梨泰院に行ってみたら ぜひ立ち寄ってみてくださいね

☆☆☆☆釜めし屋さん☆☆☆☆

店名:솔솥 한남점ソルソッ ハンナム店

住所:서울 용산구 이태원로54가길 26 지1층

(ソウル市ヨンサン区イテウォン路54-26 1階)

アクセス:6号線한강진(ハンガンジン)駅3番出口徒歩6分

インスタグラム:@solsot_hannam

☆☆☆☆ベーグル屋さん☆☆☆☆

店名:BBB

住所:서울 용산구 이태원로42길 46-12

(ソウル市ヨンサン区イテウォン路46-12)

アクセス:6号線한강진(ハンガンジン)駅3番出口徒歩7分

インスタグラム:@bbb_hannam

Comments to: イテウォンの釜めし屋さんとベーグル屋さん

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン