こんにちは!りんです

BIGBANG(ビッグバン)、BLACKPINK(ブラックピンク)

WINNER(ウィナー)、iKON(アイコン)などの

人気グループが所属する芸能事務所

YGエンターテインメントへ行ってきました

本日 わたしたちが目的としたのは・・

YGエンターテインメント前の直営カフェ&ショップ


「the SameE(ザ・セイムE)」

カフェの中

一階がカフェ 地下がグッズショップになっています

グッズショップは見どころ満載!!

かわいくてずっと見ていたくなるものばかり💛

お財布の中身がやばいくらいお買い物したくなってしまいます💦

十分見学&ショッピングして満足したら

1階のカフェへ

YGエンターテインメント所属タレントさんが好きな方

ここでしたら、寒い時期でも、ガラス張りのカフェの中で お目当ての芸能人さんをじっくり待つことができます。

このショップはもともと

YGエンターテインメントの代表ヤン・ヒョソクさんが

「暑い日も寒い日も事務所前の道路で応援してくれるファンたちに

安心してもらいたい」

と作ったショップ

ファンへのやさしさが十分に感じられますね

あなたのお目当ては誰ですか?

YGエンターテインメント所属タレントがお好きなら

ぜひ一度訪ねてみてください

ソウル特別市 麻浦区 合井洞 397-6
(서울특별시 마포구 합정동 397-6)
[道路名住所]
ソウル特別市 麻浦区 喜雨亭路1キル 7
(서울특별시 마포구 희우정로1길 7 )

6号線 合井駅
8番出口 徒歩7分

インスタグラム@thesamee_official 

Comments to: YGエンターテインメントに行ってきました

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン