こんにちは!りんです

前回 韓国に来たらぜひ行ってほしいコスメ店として

オリーブヤングを紹介させていただきましたが・・・

今回はこちら・・・

CHICOR(シコル)

をご紹介しようと思います

こちらはオリーブヤングと同様 

色んなメーカーのコスメがたくさん置かれているお店

では・・・オリーブヤングと何が違うのかといいますと・・・

CHICOR(シコル)の方が少し高級

大人向きなコスメが多い・・・という感じです

CHICOR(シコル)には韓国コスメだけでなく

外資系の化粧品もたくさん用意されています

韓国のデパートは、ちょっと見ようとすると

「何をお探しですか?」

って、店員さんが張り付いてきちゃうんで

なかなか自由に見ることができないんですけど・・・

CHICOR(シコル)ならセルフメイクコーナーとして

素敵なドレッサーが用意されているので

思う存分自由にテスターを試して、、目いっぱい楽しむことができます

がっつりテスターを楽しめるCHICOR(シコル)

ただ一つ注意してほしいことは・・・

CHICOR(シコル)の鏡

めちゃくちゃきれいに映るんです・・・笑

CHICOR(シコル)で試して

「うわぁ~このファンデ すごくきれい💛」

と、購入して

家に帰ってみたらそうでもなかった💦

なんてことが ないように注意してくださいね・・・笑

テスターを使ってゆっくり たくさん楽しめる

そんなCHICOR(シコル)にぜひ一度行ってみてください

新世界百貨店本館の中や江南駅、ホンデスターフィールド高陽店の中

COEX MALLなど色んな所にあるから探してみてね

インスタグラム:@chicor_shinsegae

Comments to: 韓国コスメ探索 CHICOR(シコル)

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン