こんにちは!りんです

韓国で映画アバター2を見てきました

英語で韓国語字幕・・・💦

かなりハードルが高い観覧ですが・・・

どうにか意味を理解して頑張って視聴してきました・・・笑

で・・・

感想はといいますと・・・

ものすごくよかったです

上映時間は3時間12分

でも・・・

少しも長く感じませんでした

映像は海の美しさに圧倒されました

あ~人間って海から生まれ出た生き物なんだなあ〜

と、しみじみ感じるほどに・・・

そして内容はといいますと・・・

くやしさ、悲しさ そして感動・・・

色んな感情が入り混じってたくさん泣いてしまいました

そして三日後・・・

次は3Dで見ることに・・・笑

短期間に2回も見に行き 何度も感動できるこの映画・・・

ほんとにほんとにオススメです

韓国の映画館は椅子もフカフカ とっても豪華な雰囲気です

次回は日本語の映画を日本語で気軽にみたいなぁ~笑

Comments to: アバター2 見てきました

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン