こんにちは!りんです

K-POPファンの皆様、韓国に来たら行ってみたいK-POP関連の場所

たくさんありますよね?

でも・・・実は現在韓国では、わざわざどこかに出向くこともなく

K-POPアイドルを楽しむことができちゃうんです

それが・・・こちら

「생일광고(センイルグァンゴ)/誕生日広告

こちらは韓国各地の駅ナカに設置されているので

わざわざ出向かなくても 旅行中での移動で

大好きな芸能人に出会えるかもしれません

ちなみにこの広告 出しているのは事務所ではなく

ファンの方たちです

推し活の一環としてファンの方たちがお誕生日を祝ってあげる

ってことなんですね~

現在色んな駅に韓国芸能人のお誕生日を祝う「誕生日広告」が設置されていますが

今回は地下鉄2•6号線合井(ハプチョン)駅の「誕生日広告」をご案内しますね

1995年12月7日生まれ GFRIEND(ヨジャチング)ソウォン

1995年12月30日生まれ BTS V

2005年12月9日生まれ ENHYPEN ニキ

1999年1月11日生まれ WEi ユ・ヨンハ

そしてお誕生日だけじゃなく

NMIXXの2枚目のシングル「ENTWURF」発売広告

イ・スンフンのデビュー11周年記念広告

BGYOのデビュー2周年記念広告

2023年の活躍をただただ応援する広告

そして・・・

そんなアイドルたちのお誕生日広告をパクった

ギャグテイスト広告も・・・笑

今韓国は駅を歩くだけで目一杯アイドルを満喫することができます

皆さんも韓国に来たら 「생일광고(センイルグァンゴ)/誕生日広告

ぜひ探してみてください

私も今後、合井(ハプチョン)駅で 新しい広告見つけたら

どんどんアップしていきますのでお楽しみに~💛

Contributor
Comments to: K-POPスターのHappy Birthday

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン