こんにちは!りんです

今回 わたしはBTS SEVENTEEN ENHYPEN TOMORROW X TOGETHER

などが所属する芸能事務所HYBEが運営する

HYBE INSIGHT

にいってきました

HYBE INSIGHTとは何かといいますと

HYBEに所属するアーティストのファンの方々が

ここでしか体験できない映像&音響体験を味わえる

展示館&ミュージアムショップとのことで

その感動に涙するファンの方々も多いのだとか・・・

場所は地下鉄4号線 新龍山신용산/シニョンサン)駅2番出口から徒歩8分

駅の出口を出たらひたすらまっすぐ道なりに8分ほど進むだけなので

方向音痴な私でも大丈夫でした

到着すると入口に係員の方もいて とてもわかりやすいですね

と・・・いうことで早速 中にはいろうとしたら・・・

なんと こちら完全予約制

予約もせずにいきなりいった私たちは入る事ができず

急いでアプリをダウンロードし 予約をすることに

このアプリでカード決済までするのですが

悲しいことに私は何度やってもうまくできず💦

午前中に到着したにも関わらず入場できたのが3時半でした

(結局、知り合いの韓国人にやってもらいました)

寒い中 足の裏が凍りそうになりながら 何度もエラーを繰り返し・・・

本当に悲しくなるので、皆さんは事前に予約してから行ってくださいね💦

(現金払いができないのがつらすぎる〜泣)

と・・・いう事でやっと中に入れた私たち

中でフォトチケットをもらい

注意事項を聞き いよいよ出発!

さぁ~写真撮りまくるぞ!

と、思ったら・・・初めに通される場所は撮影NGエリアでした

そこでは皆様にはお見せできない素敵な体験ができちゃいます笑

で・・・次はこちら・・・

所属アーティストの楽曲に合わせてのリズムゲームコーナー

リズムゲームは 一人用のところをズルして二人でやってみました

ですが・・・

順位として表示されたのは・・・

53位

前の方が10000点超えていたのに

私たちはふたりで5000点以下

たぶん 本日の最下位かと・・・💦

そしてその後は

衣装映像を見て

最後はショップ

グッズがめちゃくちゃ充実してました

ぜひ皆様も行ってみてください

絶対 大満足・・・

なのですが・・・

実はこの

HYBE INSIGHT

なんと2023年1月15日(日)でこちらでの運営は終了みたいです

今後 別なところでパワーアップをして開催されるようなのですが・・・

今のところ まだそちらの告知はないようです💦

早く再開するといいですね~

HYBE INSIGHT

住所:ソウル市 龍山区 漢江大路 42 , B1
(ソウル市ヨンサン区ハンガンデロ42 B1/서울시 용산구 한강대로 42 , B1)

インスタグラム @hybeinsight_official

People reacted to this story.
Show comments Hide comments
Comments to: HYBE INSIGHTにいってきました
  • 2023년 11월 10일

    Hi there, i rread yoour blog ftom time too time annd i owwn a simkilar one and i was just wondering iif youu gget a loot
    off spam remarks? If so hoow ddo youu stop it, any plugin or anything you can advise?

    I get so much latey it\’s drivbing me mmad so any assistance is
    very much appreciated.

    Reply

Write a response

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン