こんにちは ガイドのゆなです

今回は弘大(ホンデ)にあるかわいいのいるお店

Thanks Nature Cafe(テンスネイチャーカフェ)をご紹介しますね

猫カフェやふくろうカフェ

色々と動物に触れあえるカフェは多いと思いますが

羊と触れ合えるカフェは数少ないのではないでしょうか?

最寄り駅は地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅

弘益大学(ホンイク大学)へ向かう坂道沿いにあります

階段を下りると中はこんな感じ

パンケーキやコーヒーがすごくおいしいです

注文は機械でするので韓国語が苦手でも大丈夫

おいしいパンケーキとコーヒーを堪能した後は・・・

それでは本日の最大の目的

羊ちゃんとご対面〜〜💛💛

きゃ~~~~~💛💛💛

お名前はビビちゃんバビちゃんです

ふわふわでめちゃくちゃかわいいです💛💛

とても広いスペースに2匹の羊が仲良く暮らしています

中に入る許可をもらい そっとなでてみました

猫とも犬とも違う 毛の感じに感激💛

いつまでもなでていたい感触です

お店の雰囲気のせいなのか

外人のお客様も多い異国情緒あふれるThanks Nature Cafe

あなたもおいしいパンケーキを堪能しながら

かわいい羊のビビちゃんバビちゃんと遊んでみませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Thanks Nature Cafe テンスネイチャーカフェ 

ソウル特別市 麻浦区 弘益路 10 B1F

読み:ソウルトクベツシ マポクホンイクロ10 B1F
(서울특별시 마포구 홍익로 10 , B1F 호)

インスタ @thanks_nature_cafe_

Comments to: 羊と遊べるカフェ Thanks Nature Cafe

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン