こんにちは!りんです

今回は地下鉄6号線・空港鉄道デジタルメディアシティにある

お寿司のお店 김영섭초밥いって来ました

この韓国語 日本語カタカナ表記 ちょっと難しいですけど・・・

書くとしたら・・・

キムヨンソプチョバプかな?

(ヨンソとチョバはできることなら

小さい文字表記したいところ・・・💦)

ちなみにチョバプはお寿司という意味なので

キムヨンソプ(人の名前)お寿司って店名だと思います

今回はお友達のお誕生日をお祝いするため

ちょっと豪勢にしたくてこのお店を選びました

三人で行ったので注文したのは

ファミリーリセット(36P)66000ウォン(約6600円)

キムヨンソプ寿司(12P)×3

◇手作りエビ手ぷら3P

季節の麺 3個 今日のおかゆ

まず初めに季節のおかゆお味噌汁が・・・

なぜにお寿司を食べる前におかゆ??

せっかくおいしいお寿司がくるのに

こんなのでおなか一杯になるのは嫌!!と、思いつつ

食べてみたらとてもおいしくて・・・

悔しいことに完食してしまいました(笑)

そして次に出てきたのはエビの天ぷら

こちらもおいしすぎて思わず写真を撮る前に1本食べてしまいました(笑)

そしてお待ちかねのお寿司

めちゃくちゃ豪勢!!

お友達とおいしいものから食べるか?おいしいものは取っておくか?の論争の末

お腹いっぱいになって食べられなくなったら悲しいので

おいしいものは先に食べるという結論に達しました

なのでがっつり大好きなまぐろからかぶりつきました

そして最後に季節の麺が

ごめんなさい どこに季節感があるのか

わからないまま おいしく頂いてしまいました

ものすごい量で これは無理だわ・・・

と思いつつ あっという間に完食してしまった私たち・・・笑

どれもこれもおいしくて手が止まりませんでした

これで一人分22000ウォン(2200円程度)なら

かなりリーズナブルでお得なのでは?

デジタルメディシティ ちょっと聞きなれない土地名かもしれませんが

仁川(インチョン)国際空港や金浦(キンポ)空港から

空港鉄道1本で行ける便利な場所で(ホンデイックの一つ手前です)

テレビ局なども多く、おいしいお店もたくさんあります

有名な繁華街にあきたらぜひ行ってみてくださいね

店名:キムヨンソプチョバプ

ハングル店名:김영섭초밥

住所:ソウル市麻浦区ワールドカップ北路352-18

(ソウルシマポクワールドカップブクロ352-18)

서울시 마포구 드컵북로352-18

アクセス:地下鉄6号線・空港鉄道デジタルメディアシティ9番出口徒歩5分

Contributor
Comments to: デジタルメディアシティのお寿司屋さん

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン