こんにちはガイドのゆなです

先日 光化門(クァンファムン)の中華料理屋さん

チャアルで高級中華料理を堪能した私ですが

実はその後に続きがありまして・・・

お腹がいっぱいの状態のまま、更なるおいしいものを求めてカフェを探し・・・

光化門(クァンファムン)付近をお友達とフラフラ散策すること30分程度

次に落ち着いたのが カフェキョルというお店

このカフェの自慢はカヌレ ショーウィンドウにはずらりとカヌレが並んでいます

長いこと迷って 私はバニラのカヌレをセレクト

決して濃い味付けではなく 幼いころを思い出すような

胸の奥がじーんとするふんわり優しい味付けです

三角形のテーブルに腰を落ち着かせ 仲の良いお友達とカヌレを食べながら

ゆっくりおしゃべり・・・至福の時間をすごしました

カヌレはペロっと食べてしまったので次に行くときは

二つぐらい注文しようかなと思います

皆様もぜひ機会があったら優しいカヌレのお店

カフェキョルに足を運んでみてください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カフェキョル

ソウル市チョンノ区ウジョングロ26 1階

(서울 종로구 우정국로 26 센트로폴리스 1층)

Contributor
Comments to: 光化門のカヌレお店 カフェキョル 

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン