こんにちは!ガイドのゆなです

先日 弘大(ホンデ)のつけ麺やさん つけるさんにお邪魔したことは

お知らせしましたが

せっかく弘大(ホンデ)まで来たのだから

そのままランチだけで帰ってしまうのももったいないですよね

と、いうことで近くで素敵なカフェを探してみました

そして見つけたのが・・・こちら

Offer BAKERY CAFE(오퍼카페/韓国語でオポカペ)

このおしゃれなドアを開けて中に入ってみると・・・

おいしそうなパンがぎっしり並んでいます

すごく食べたかったのですが・・・

さっき お腹いっぱいつけ麺を食べたばかり・・・💦

おなかの余裕がないので今回はお茶だけにしました

(次回は絶対パンも食べます!!)

店内はすごくきれいで 

店内から抜けるテラス席もあります

きれいで落ち着いた空間でリラックスできてとても満足なのですが

一つだけ残念だったのは・・・こちら

ソファが低い💦

このソファに座るとテーブルがすごく高く感じてしまうので

背の高い彼氏さんにソファ側に座ってもらい

小さめ女子さんは椅子に座ることを推奨します・・・笑

(背の高い女子さんは心配いらないです・・・笑)

おいしいパンの匂いに癒されながらのんびりまったりできる

オススメのカフェ

ぜひ一度皆さんも行ってみてくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Offer BAKERY CAFE(오퍼카페/韓国語でオポカペ)

ソウル市麻浦区ホンイクロ5キル19 

서울 마포구 홍익로5길 19 /ソウルシ マポク ホンイクロ 5キル19)

アアクセス:地下鉄2号線•空港鉄道ホンデイック駅9番出口から306メートル

Comments to: おいしいパンの店 Offer BAKERY CAFE

メールアドレスが公開されることはありません。

ログイン